もうすぐお正月・・・?((

もうそんなに経ったのかww
はやくねぇか?
まあいいや。((
まずは写真etc

机の上にあるCDプレーヤーww



へびwwの玩具



僕はこれがないと絵が描けません。え?描かなくていいって?



ラストは赤ずきんパロラスクちゃん。
これを塗ってる時にコピックの赤が壊れましたwwはっはっはぁ・・・orz

第2回オリキャラ紹介!!
ラスク・プリクローズ
・3月13日生まれ
・女
・機械に強い
・いつもフードを被っている。取ったところは見たことない。
・主にパースエイダ―で戦う
・パースエイダ―の修理、掃除はかかさない
・基本的にボケ。
・イメージカラーはピンク
・ラスクが好物(特にシュガーがたくさんかかってるやつ)
・天然。情緒不安定なのでよく狂ったりしてしまうのが玉に傷。
・性格?天然らしいよ((
・昔は別の名前だった
・兄弟はいない
・皆がよく言うりあじゅうとかいうやつらしい((
ラスクは2番目に気に入ってます^^

こんな感じです。