エルメスの巻

朝起きて・・・
鏡を見たら・・・
寝グセが・・・
神童君みたいになってたww
くねくねって凄かった!!((
昨日は狩屋みたいに横にずばってなってたww
一昨日は倉間君みたいになってて(ry

はい、どうでもいいね。


H/K
ネタをいちいち考えるの辛いんで今回からオリキャラ説明します。
ええ、ええ。設定があやふやなんだよ!!だからだよ!
じゃ、まずは。

エルメス・アルダン
コイツは時雨沢の最初の折魔座オリマザです。
・4月16日生まれ
・男
・PSIが使える
・あほ毛が特徴
・バット、PSIで戦う
・趣味はサッカー((ゑ
・基本的にはツッコミポジション。たまにボケる。
・イメージカラーは青
・ラーメンが好物
・何事にも冷静に解決しようとする。が、たまに自我を失う事がある。(主に家族関係の 事)
・一言で性格を言うならば、冷静沈着(?)「なんでここで?がつくんだ。
・兄が一人いる。
まぁコイツは一番最初に作ったから結構気に入ってるかな。

このくらいです。なんかあったら追記します。

次回予告
次はラスク・プリクローズの説明です。


見てる人いるのかなぁ・・・