時雨沢はおおみそかを使った。・・・不発だった。

♪もーいーくつねーるーとーおーしょーおーがーつぅー
ってもう後2時間ちょいやわww
寝る前に年越すワイww

ってことで今年の更新はこれで最後です(当たり前ww)

うごを始める前に比べて沢山変わりました。
えぇ、まだ初めてそんなに経ってないんです。
でも沢山友達もできたし、沢山いろいろなことを知ったし、オリキャラ増えまくったし((
まぁいい影響もあれば悪い影響もあるんですけどねww
成績落ちたし寝不足気味になってしまいましたけどw
楽しかったです!!
皆さんのおかげです!
ありがとうございました!!

H/K
今日イナGOの映画行ってきました!!
シュウ君mjかわええ///
・・・この話はまた後日w
あと今回はオリキャラ紹介はお休みします。
年末だしww((←

では、あと少しだけど良いお年を!
来年も良い年でありますように。