テスト…だと!?

はい、テスト目前時雨沢ですww
はぁ…もうマジ鬱だわ…。
英語終わりやぁ〜orz
日本人やもんわからへんんて!((←
ま、国語もできんがww(殴

H/K
えーっと?
…今回は、あまりしられてない時雨沢のオリキャラさんを紹介しようと思います。
オリマザじゃないです。はい。
あ、でも今日は名前だけで…。
…箇条書きでいいや((←
•黒風 茅(くろかぜ ちがや)
•白霧川 龍夜(しらきりがわ りゅうや)
•神崎 勇(かみさき ゆう)
•神崎 優(かみさき ゆう)
•神崎 悠(かみさき ゆう)
•山田 雷紅(やまだ らいく) New!
•海光 怜(かいこう れい) New!

こんな感じですね。
僕的に雷紅が気に入ってますね!
時間があればイラストうpします。
では!