脱力時雨沢の無駄話

はい、もう2月ですねww
早いなぁもう!
テストやんか…HAHAHAwww

なんかあれなんすよ。
テストはまぁ嫌いやけどテスト勉強のほうがもっと嫌いみたいなw
終われば楽なんやけどね。うん。

H/K
ヘタリアいいですね!
最近ヘタリアのキャラソンばっかりきいてますw
中国のキャラソンの「ニイハオ中国」(真ん中に星がはいります)が頭から離れません///
ヘタリアのキャラのなかでも中国さんはかなり好きなんでテンションがやばいすww
あとイギリスの「パブってGO!」とか日本の「恐れ入ります、すみません」とか南イタリアの「おいしいトマトのうた」とか(ry

どれもかっこいいです!///
是非聴いてみてください!




次回予告
あくまでも予定ですが、オリキャラ紹介と溜まりに溜まったリア絵でもうpしようかとおもってます(デメリットしか思いうかばねぇ!w)
では今回はこの辺で。