もう・・・死ねる

ダンボール戦機Wの海道ジンと灰原ユウヤを描こうとしてずーっと見てたらうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ///////////////////ってなった。
mjあの二人カワイイよ!

ぶっちゃけイナイレより好きかもしんないっていう・・・
好きなキャラが増えてきてちょおおってwww
1、ジェフ
2、ロイド
3、鶴くん
は変わんないけども
4、伊御 ジン君 ユウヤ 善吉 禊ちゃん くじらちゃん ほむほむ 杏ちゃん 鏡夜 ハニー先輩 浜ちゃん 典っち マサたん 輝 黒子っち ディガー スニフ ナッティ

って多いよww
たぶんまだいたはずです。

一番好きなのはジェフなんですよ!?