フレイキ―可愛い

最近HTF(happytreefriends)にハマったですww

グロイよwwwwwwwwwww
というか痛々しいよwwwww
PCの前でニヤニヤ止まらん僕は末期か・・・?

で、
フレたん可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!
フレイキ―はあの赤いヤマアラシです((

メスだといいよね。うん。






HTF気になる方↓

Without a Hitch
赤いとこコピーして検索したらいいと思うよ。
先にいっておきますが、
かなり逝っちゃってらっしゃいます。
ほんとグロイです!!!!
これを貼りつけてしまった自分のばかやろぉ・・・
怖えぇよぉ・・・w((←

その辺自己責任でお願いします。