MOTHER2第19回目のプレイ

はい、病院で暇だったからMOTHER2やり始めたよ!
第19回目ってwww
だってだってM2大好きやもんっ!!

で、キャラ名は↓
ネス・・・エルメス
ポーラ・・ラスク
ジェフ・・クラッド
プー・・・レイト
です。思いっきりオリキャラっていうwww((
本当はラスクをジェフにしたかったけどさぁ、ラスク女の子やし・・・でも機械系の子やし・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!
ってなったあげく、ポーラ=ラスクに。
それに主人公はエルで決まりやったしレイトは王子ポジだからプーっていうのも決めてた。
んでまぁ、ラスクをジェフにしてしまうと残りはポーラとクラッドじゃないですか。
でもポーラ=クラッドだと・・・wwwwwwwwwwww
なんか色々とヤヴァイじゃんwwwwww
からしょうがなくラスクをポーラにしたんだよぉ!!

あと、次回からこのM2プレイ日記的なのをやっていこうと思います!です!((