脱力時雨沢が恐怖を覚えた。

はいww
PCの前でうどん食いながら更新してますww
だって家には俺しかいないしぃ〜?
腹減ったしぃ〜?
更新したいしぃ〜?

↑あぁ・・・うぜぇ書き方だなおい



H/K
今日学校で結構怖いことあった・・・
なんか3時間目と4時間目の間の休憩時間で、まぁ僕はmikuppoidoと落書きしてたんすけど、なんか
m「あれ?なんか紙赤いのついてるよ?w」
時「え?あぁ本当だww・・・なにこれ」
m「赤ペンじゃね?」
時「そんなもん使ってねぇよ」
m「じゃぁなんだよこr(時「わぁ・・・・」ん?」
時「後ろ・・・
m「え?うわぁ!!マジじゃん!!」

はい、mikuppoidoの席の近くで遊んでた男子から血がでてました。
なんかカッターで遊んでて手を深く切ってしまったようです。
自業自得d((
もう床とか血ぼたぼたたれてて一瞬何が起きたか分からなかったです・・・。
紙も汚れたし痛そうだし赤いし・・・
その男子は病院行ってました。当たり前か。


まぁ、話をまとめると
「カッターは危ない」
ですかね((

まぁ僕もカッターいつも内ポケ常備なので怖かったです
ポケット通して体にあたるとズキズキ痛む((←




まぁ、そのくらいですかね、今日の事件は。