脱力時雨沢はブログ名を変えたらしいよ((長

はい、変えました。「脱力時雨沢のふりーだむ日記」です。
最近脱力時雨沢ばっかり使ってる件についてwwww

まぁいいや((←
ちゅーかせっかくテスト終わったってのに模擬試験受けなあかんねん!またテストかいな!中2対象っていままでなかったやんかぁぁぁぁ(ry

でも将来のためだ、頑張らなあかんね!

…って僕の将来の夢って、何だ?
ってことで昔のアルバムみてみよう!((

幼稚園:芋掘る人
えぇ〜〜〜wwwwwちょwそれないわww
tk農家やなくて芋掘りオンリーかいっwww

小学校1年:コンビニの店員
もっとちゃんとしたやつにしろよぉwww
なんでコンビニwww

小学校2年:看護師
いきなり現実的になりおったww

小学校3年:動物園の人
アバウトやなぁwwちゅーかあんまし看護師関係ないww

小学校4、5、6年、中学校1年:獣医師
この辺から獣医師になったのか。
僕の家に鳥さんが来て2年後(小2の時)くらいかな?
おそらくその影響だね。うん。

中学校2年:動物関係の仕事、自分に合った仕事
今でも動物関係の仕事がしたいです。
でも僕の学力じゃきついのよね…
獣医師になるには大学進んで6年間勉強して獣医師国家試験受けないといけないし、公務員の資格も取っておいたほうがいいし、勿論生き物相手だから思いやりもって丁寧に、慎重に、確実に。命を預かるんだしね。

とりまあーだーこーだー言う前に高校いかねぇと!!まずはそこからや!!絶対高校いっちゃる!!!勉強しないと!!うんうん。
んで18になったら野鳥保護の資格取る!

夢は簡単に口に出せるけど、実現させるには努力がいるよね。

勉強してきます。