テストが・・・orz

勉強したくないよぉぉぉぉぉお(泣)
点数取らないとかなりやばいし・・・。

H/K
昨日小学校でふれあいコンサートっていうのやりました!
吹奏楽部とバトン部で発表しました。
吹いたのは
・チキチキバンバン
・嵐メドレー(短縮ver)
です。
どちらも経験済みなので楽勝でしたww((
でもチキバンはタンギングがやばいんで疲れちゃいました・・・。
嵐の方は♭や♯がつくと大変ですね。
トリルとか3連符、タンギングが苦手なのにたくさんあるっていうww((
次の演奏は26日のトライ・やる・dayです・・・
・嵐メドレー(フルver)
ラプソディ・イン・ブルー
を演奏します。
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(汗)
ラプソとかw
クラリネット殺す気ですかww
有名だから頑張らないと・・・!

中途半端だけどこのへんで