最近寒いっすねww((

うぅ・・・寒い寒い。
朝起きるのがかなりきついよ・・・
ボク夜型なんで・・・w((

んで、話変わるけど、やっと「キノの旅」買えたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!((
学校の図書室で見たときに表紙がすごくかっこよかったんで読んだら内容もよかったんで・・・うん((オイ!
ああああぁキノのゲームほしいよぉぉぉぉぉぉぉぉお((

まぁおいといて((←
このごろリア友もMIKUPOと悪のPの七つの大罪の謎を考えてますw
意外と曲多くてわけわかんなくなっちゃいます。
MIKUPO「これでOKじゃね?」
ことり「えー?トワイライトとReなくね?」
MIKUPO「あぁ・・・」
ことり「またやり直しかよww」
を、無限ループしとります・・・
知ってる方教えてくださいぃ!!

tkこんなにたくさん文書いたのはじめてやww
でも意味わかんねぇなw((

おや?むこうで誰かが呼んでいr(ry